初心者必見!ブログアフィリエイトガイド

検索上位表示に有利なブログ比較

ネット内職に必要なネット銀行比較

初心者が選ぶ審査なしのアフィリエイトASP

ブログ検索エンジン対策

無料検索エンジンに登録!

パソコン作業能率アップお役立ちパソコンキー

パソコン画面をコピーする方法

キーワードの成果発揮で売上

情報データー管理

ランキングサイト活用方法

PDFファイルでのページジャンプ方法

2006年05月07日

物販アフィリエイトでお金を稼ぐ

ゴールデンウィーク(GW)は、疲れました。
子供中心にスケジュールを組んでの行動です。
公園や遊園地なんかに行くと体がガタガタです!

お金も体も、もうカラカラです。

インスタントブログアフィリエイトを購入してゴールデンウィーク前からブログサイトを作っていますが、ゴールデンウィークが終わり、また、キーワードを探してブログサイト作りを再開しました。

応援よろしくですm(__)m!ポチッとクリックがあるとがんばれます。
人気ブログランキング くつろぐブログランキング

キーワードはいくつか候補を挙げておいたので紙に書き出し、季節的なものを考えて先に作っていこうと思います。

インスタントブログアフィリエイトを購入している人がかなり増えているのでキーワード競争に入りそうですね。
がんばりましょう!

インフォストアをのぞいたら第一位に
★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!が輝いていました!
こちらも物販系アフィリエイト情報商材です。

今は物販系アフィリエイトが流行?

金額を見る限り、インスタントブログアフィリエイトの方が安いですね。

とにかく、ネット内職のアフィリエイトは不労所得、ほったらかしでも稼ぐところに魅力があります。

バンバンページを作っていきましょう!
必ずヒットするページが現れます!

最後まで読んでいただきありがとうです。
もっと情報が知りたい方はこちらからどうぞ↓
人気ブログランキング ブログランキング
posted by レモン at 16:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | おすすめ情報商材
この記事へのコメント
こんばんは。いくらインスタントとは言え慣れない作業では最初はてこずりますね。私もなかなか量産とまでは行きません。でもせっかく良い商材にめぐり合えたのだから頑張りたいですよね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月07日 20:10
子供が小さいと休みの日は体力もお金も使い放題ですよね。(^^;)
うちも2歳の双子がいるので、もうこの連休でバテバテです。
ブログ超初心者なんで、私はインスタント買いませんでした。
いまだにトラックバックが出来ない舞でした。(- -;)
ではでは!
応援ぽち♪
Posted by 即席セレブの「携帯アフィリエイトで月収80万♪」@舞 at 2006年05月07日 22:27
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

インスタントをやってるのですが

中々良いキーワードがないです

もっと探さないといけません

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月08日 05:12

レモンさん

コメントありがとうございます!

ゴールデンウィークお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね〜。

Posted by 遅くない。ブログ超初心者の方専用 宝の地図。。★石田★ at 2006年05月08日 18:18
レモンさん、こんにちは。

なかなかキーワードを探すのが大変です。
直感と嗅覚だけで作業してきたので、キーワード選定のノウハウをつかめば鬼に金棒だとは思っていますが。
なかなかねぇ〜。

応援ポチ。
Posted by ぽてと@3児ママアフィリエイター at 2006年05月08日 20:05
レモンさん、こんばんは。

秀一です。

TB、ありがとうございます。

GWご苦労様です。
うちも他人事ではないですが。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月08日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17498515
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。