初心者必見!ブログアフィリエイトガイド

検索上位表示に有利なブログ比較

ネット内職に必要なネット銀行比較

初心者が選ぶ審査なしのアフィリエイトASP

ブログ検索エンジン対策

無料検索エンジンに登録!

パソコン作業能率アップお役立ちパソコンキー

パソコン画面をコピーする方法

キーワードの成果発揮で売上

情報データー管理

ランキングサイト活用方法

PDFファイルでのページジャンプ方法

2006年05月01日

キーワードの成果発揮で売上

インスタントブログアフィリエイトをやっと読み終わりました。これからスピーディーにアフィリエイトサイトを作って、時間を有効に使っていこうと思います!(^^)!
私のブログ記事はこちらです。

私の簡単な感想
他の情報商材で明らかにしなかった本当の芯の部分がわかりました。本当にオススメですよ。

最近、思いがけなく見ていたテレビで私もほしくなったタレントアイテムをブログで紹介したところ、売れました!\(^o^)/

物販アフィリエイトでタイトルにつける文章で売上が変わってくるんですよ!

応援よろしくですm(__)m!ポチッとクリックがあるとがんばれます。
人気ブログランキング くつろぐブログランキング
ブログに書いたのが早かったのとタレントアイテムが他の番組でも取り上げられたのが売上アップに結びついた感じです。

テレビの力はあなどれませんよ!

私の物販アフィリエイトブログはSEO対策をある程度、ほどこしてあるのでグーグルやヤフー検索で上位に表示されています。

大事なことは、テレビでタレントさんのアイテムなら必ずタレントのフルネームをタイトルに付ける。←ココ大事

ブログの記事の中にも検索されそうなキーワードをちりばめています。
どんなキーワードで検索されるかわからないですからね。

また、テレビの力を借りようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうです。
もっと情報が知りたい方はこちらからどうぞ↓
人気ブログランキング ブログランキング

posted by レモン at 13:15 | Comment(8) | TrackBack(6) | キーワード研究
この記事へのコメント
こんにちわ。
2回目のかきこです (〃 ̄▽ ̄〃)

キーワードしかないですもんね。検索から
アクセスとるのは。
使わせていただきます。

そういえば、レモンさんに
コメントをもらったあのサイトに
検索から 狩人 あづさ2号 で
アクセスがあったんです o(^o^)o

たまたま、「アドセンスを狩人から守れ」という
記事で、あづさ2号と書いておいたんですが
( ノ ̄∇ ̄)ノ
…アマゾンのリンクをはりつけとかないと(笑)
Posted by カナヅチ隊員と波に乗り隊 at 2006年05月01日 15:32
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

テレビで人気のキーワードを

ブログに組み込むと

検索数もかなり上がりますよね

僕もこれを使って検索からのアクセスを

稼がせてもらってます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月01日 16:35
こんにちは!TVのチカラ・・・

確かに侮れませんね〜。^^

応援クリック完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月01日 17:04
どうも〜!コドチャです。

訪問&コメントありがとうございます〜♪

読みやすく見やすくて良いですね。

また遊びに来ますね〜

応援してかえりま〜す!!!
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年05月01日 19:21
レモンさん、こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【ココ大事】
ツボを押さえていますね。
ちょっとした事で売れるんですよね。

応援♪
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月01日 23:51
レモンさん、こんにちは。
インフォーマンです。

実践してますね!僕もインスタントブロガーです!もう宣伝するのやめませんか(笑)情報商材レビューサイトどうしましょう(苦笑)

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン激辛 at 2006年05月02日 02:26
はじめまして^^
コメントありがとうございました!

テレビのチカラ、ほんとにあなどれないんですよね〜。
インスタント〜は、ほんとにボリュームありますね^^
お互い頑張りましょうね^^
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年05月02日 10:59
物販やる上で質の良い集客を求めるにはとても大切なことですよね。私ももっと気をつけてブログ作りをしないといけないな。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月03日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

誰でも出来る本気でネットショップやってみませんか?
Excerpt: TVと連動し爆発的に稼げる商材を売る事ができる あなたはこんな商売の方法があ.るの? と思った事でしょう。 しかしあったのです。 そして私は実行しました。 しかも「一日2〜3時間」「写真の畳一畳スペー..
Weblog: 【完全返金保証】月300稼げた!在宅起業成功法
Tracked: 2006-05-01 15:31

30日で2379万円をたたき出す方法とは?
Excerpt: 30日で2379万円の売り上げ。 この数字は情報起業を始めて1年足らずの間にたたき出した数字です。 一回ではなくて、「毎回」です。 そうです。商材を発表するたびに売上、利益ともに伸び..
Weblog: 30日で2379万円稼ぐ!情報起業インターネット情報
Tracked: 2006-05-01 16:33

ブログ アフリエイトに役立つ今週の厳選無料レポートの紹介です
Excerpt: 樋口です。初めまして。今回無料レポートを作成し、大変好評です。また、他にも有料商材に負けない、お勧めの無料レポートも厳選しましたので、是非、ご覧下さい。 よろしく御願いいたします。
Weblog: ブログ アフリエイトで稼ぐ!SEO アクセスでブログ アフリエイトをサイドビジネスに!
Tracked: 2006-05-01 18:11

インスタント・ブログアフィリエイトレビュー
Excerpt: GWも中盤戦が終了してしまいました。 有意義に過ごせていますか? あきとんは、毎日昼間は予定があり忙しいです。 ネットタイムの早朝はなかなかゆっくりできる時間です。 本日のご来店ありがとうご..
Weblog: ネットの稼ぐ力 ~初心者応援サイト~
Tracked: 2006-05-04 07:14

インスタント・ブログアフィリエイトレビュー
Excerpt: GWも中盤戦が終了してしまいました。 有意義に過ごせていますか? あきとんは、毎日昼間は予定があり忙しいです。 ネットタイムの早朝はなかなかゆっくりできる時間です。 本日のご来店ありがとうご..
Weblog: ネットの稼ぐ力 ~初心者応援サイト~
Tracked: 2006-05-04 07:14

インフォカートの商材を自動表示
Excerpt: ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑インフォランクPROって聞いたことありかすか。なんとインフォカートの商材を自動表示するのですよ。購入されればもちろん貴方の収入ですよ。なんと一部機能が無料で配布さ..
Weblog: お金持ちおじさんの話すお金を儲ける方法
Tracked: 2006-10-12 10:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。