初心者必見!ブログアフィリエイトガイド

検索上位表示に有利なブログ比較

ネット内職に必要なネット銀行比較

初心者が選ぶ審査なしのアフィリエイトASP

ブログ検索エンジン対策

無料検索エンジンに登録!

パソコン作業能率アップお役立ちパソコンキー

パソコン画面をコピーする方法

キーワードの成果発揮で売上

情報データー管理

ランキングサイト活用方法

PDFファイルでのページジャンプ方法

2006年04月28日

無料検索エンジンに登録しましょう!

応援よろしくですm(__)m!ポチッとクリックがあるとがんばれます。
人気ブログランキング くつろぐブログランキング

ブログを作成したら、アクセスを集めるため、SEO対策のため、ぜひ、検索エンジンに登録してください。無料です。

まずは、時間をかけないということで無料一括登録サイトで登録。

一発太郎
無料検索エンジン一括登録

上記サイトは、無料で一括登録なので登録されるまで時間がかかります。

検索エンジンでもっとも登録されてほしいのがGoogleグーグル検索です。

登録した後は、Googleグーグル検索エンジンに手動(自分で)登録しましょう。
Googleグーグルへ登録


Googleグーグル登録サイトを見るとURLと備考の記入欄があります

URL:
備考:

URLは、わかりますが備考は、何を記入すればいいのか分かりづらいですよね。

私はブログサイトの説明文を記入しています。


最後にオプションに記入してある、波うっている語を入力して「URLの追加」
ボタンを押します。


「URLの追加」を押した後に下記の言葉が書いてあるページになれば完了です。
------------------------------------------
ありがとうございました

お客様の URL が追加されました。

------------------------------------------



私がGoogleグーグル登録を利用したとき、時々、上記の言葉が表示されずに真っ白い画面になるときがあります。


そのときは、更新してまた、はじめから記入して登録します。
また、真っ白い画面が出たら同じことを繰り返します。
上記の言葉が出るまで繰り返しです。


後は、登録されるのを待つのみです。

手動の方が短期間で登録されます。
私が他のブログ登録でかかった日数は約10間から2週間です。
目安にしてください。すべてのブログがそうとは限りません。

最後まで読んでいただきありがとうです。
がんばっていきますので応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキング
posted by レモン at 17:12 | Comment(5) | TrackBack(2) | SEO対策
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は一発太郎には登録しましたね

そのお陰か少しは増えてきましたかね

でもまだまだ少ないです(泣)

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月28日 18:43
こんばんは。コメントありがとうございます。やっぱりすごいですよね?インスタントブログアフィリエイト!!

あれって今まで見たことない情報ですよね?

本当に買ってよかったですね。物販頑張りましょうね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年04月29日 00:46
おはようございます、レモンさん。
はじめまして。
gigiです。
先日はご訪問ありがとうございました。
GOOGLEは本当に大事ですよね。
言われてみれば、私は最近は手動登録怠ってますね〜(汗)。
あとでまとめてやっておかなくては!
思い出させてくれてありがとうございました。
m(__)m
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年04月29日 08:24
おはようございます
グーグル。。。
実はまだ入れてないんですよね(笑)
諦めず頑張ってますよ(^^ゞ

応援します!また遊びに来てくださいね♪
Posted by ゆきまる at 2006年05月01日 09:27
初めての、パソが大変なんです。私に出来るか?
心配です。
Posted by ミラクル at 2006年06月05日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17147428
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

SEOの重要性について
Excerpt: インターネットビジネス成功のため「SEO、SEM、LPOをしなければ、アクセス数は絶対に伸びない」これらは、必要不可欠な要素なのです!もしplanBと関わっていなかったら、わたしはずーっとSEOの勉強..
Weblog: 新美さやかのplanB広報日記             〜かんたんSOHOで目指せ!年収1000万円!
Tracked: 2006-04-28 23:45

急激な円高をてこに、投機資金が売り込んだところは冷静に対応を!
Excerpt: 【投資家のための】本当に儲かる銘柄伝授 今日も株でゴッソリ儲けるためのお話をしていきます。最後にはブログやアフィリエイトサイトに人が来なくてち..
Weblog: 株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする
Tracked: 2006-05-02 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。