初心者必見!ブログアフィリエイトガイド

検索上位表示に有利なブログ比較

ネット内職に必要なネット銀行比較

初心者が選ぶ審査なしのアフィリエイトASP

ブログ検索エンジン対策

無料検索エンジンに登録!

パソコン作業能率アップお役立ちパソコンキー

パソコン画面をコピーする方法

キーワードの成果発揮で売上

情報データー管理

ランキングサイト活用方法

PDFファイルでのページジャンプ方法

2006年04月27日

【ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!】4月末販売終了します。

応援よろしくですm(__)m!ポチッとクリックがあるとがんばれます。
人気ブログランキング くつろぐブログランキング

4月末に鬼塚 勝志さんのプロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」が販売終了します。

「そんな〜!なぜ?待って〜!」って聞こえそうです。

購入した人だけがわかっています、この携帯情報商材がどれだけ最強なのか。

携帯サイトを作ってまったく稼ぐことが出来なかった方がマニュアルどおりにはじめて月に50万円、100万円を稼ぎだしています。

あなたは、この先PCアフィリエイトより携帯アフィリエイトの方が儲かると思いませんか?携帯は携帯なりの稼ぎ方あります。ただ知らないだけです。

携帯ASP会社を運営している鬼塚 勝志さんのことを知りたいと思いませんか?知りたい方はこちら



PCアフィリエイトをはじめる人は今年に入ってもかなりの人口で増えていますが携帯アフィリエイトとはまだまだ敷居が高いのか携帯アフィリエイトをはじめる方は、まだまだ少ないです。

パソコンを持っている人口より携帯電話を持っている人口の方が多いです。
アフィリエイトで稼ぐにはどちらがいいのか一目瞭然です。携帯ですね。

私も数年前から携帯アフィリエイトにチャレンジし、携帯サイトを作りましたがPCサイトと違ってSEO対策がまったくわかりません。

挫折しました。

ところが鬼塚 勝志さんのプロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」を購入して何度も何度も読んで携帯サイトを作成してみると2週間で3万円のアフィリエイト収入です!
これにはびっくり仰天です!

マニュアルは約150ページあり、ボリュームがあります。
プリンターで印刷して製本し、重要なページには付箋紙を貼っています。
DSCF2103.jpg
私が重要なページだと思うページはP110とP130です。
何度も読んだので紙がよれよれです。

お金の収入があると、これから携帯サイトを更新していくのが楽しくなりました。

鬼塚 勝志さんのプロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」を購入すると特典が5つも付いてきます!

1.無審査で当社携帯アフィリエイトプログラムにご参加いただけます
審査がないのでサイトが未完成でも携帯用アフィリエイトタグをすぐに貼ることができます。

2.メンバーログイン後の掲示板にて情報交換・業界最新情報をお届け
掲示板でいろいろと質問が出来て、すぐに質問の回答が帰ってきます。
すごいのは、すでに携帯で稼いでいる方のアドバイスがあったりと驚くような話が聞けます。

3.購入後の無償バージョンアップ
携帯業界の変化もめまぐるしいように動きますからそれに合わせたバージョンアップサポートがあると本当に助かります。

4.初月無料の期間保証携帯広告サービス

5.マニュアル購入者限定の超高単価ASP参加資格
超高単価ASP参加資格は鬼塚 勝志さんのプロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」を購入した人だけが参加できるスペシャル特典です!

こんなすばらしい特典5が付いての情報商材が4月末で販売終了です。
後わずかで終了です。購入してじっくり読んでください。

掲示板の交流でもわかりますが初心者の方がどんどん成果を出しています。
パソコンを持っていない方も携帯電話一つでサイトを作り、がんばっています。

お申し込みはこちらです⇒プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」


最後まで読んでいただきありがとうです。
がんばっていきますので応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキング




posted by レモン at 16:51 | Comment(10) | TrackBack(2) | 携帯情報商材
この記事へのコメント
こんにちは、

コメント&TB 有難う御座います。

もう

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」

手に入らなくなりますね・・・

このテクニックはHPやブログでも実行できます。

特にブログ(seesaブログ)とSEO対策&

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」

で最強になります。

恐るべし・・・・

Posted by のむ at 2006年04月27日 18:50
初めまして(*^-^*)
先日はコメントありがとうございました、mimiです。

紙がヨレヨレになるくらいまで読む!
そして実行しているレモンさんは素晴らしいと思います(^^)丿

私の無料e-bookも、お役立て頂けたようで
良かったです(*^^*ゞ

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by mimi 【月収300万円の道】 at 2006年04月27日 19:43
携帯・・・パケ放題にしたらはじめようとしたままでした。
はよ、機種変してこなければ!また来ます!
Posted by もぐら at 2006年04月27日 23:08
レモンさん、こんにちは。
インフォーマンです。

これ持ってますよ。稼げるんだ!知らなかった(爆)早くやらねば。販売終了は歓迎です!

応援ぽちぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@時間なくてもできる at 2006年04月28日 00:54
う〜ん、凄すぎますね。
携帯って全然稼げないものって思ってましたけど
考えがかわりました。
ちょっと、覗いてみま〜す。

また来ますね〜応援♪
Posted by 無料でnetでお小遣い稼ぎに挑戦!! at 2006年04月28日 02:08
レモンさんはじめまして、こんにちは♪
ほそだです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

今日は、ちょっと所要があるのでご挨拶だけ伺いました。

リンク完了次第また伺いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年04月28日 09:24
はじめまして!
のむさんのブログからきました。
「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」は久しぶりに「これはイケる!」と確信できたものでした。
自分も早くレモンさんのようにじっくり読み込んで自分のものにします!
また来させていただきますね。
Posted by 稼ぐチャンスだ乗り遅れるな!携帯オークションガイド@ryousagata at 2006年04月28日 10:16
レモンさん、こんにちはです。携帯アフィリエイトのお話はよく聞きます。でも、わたしは携帯画面はあまり見ないので向いていないかもしれません。またいろいろな情報を教えてください。
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年04月28日 12:18
レモンさん、こんにちは!
先日は、コメントありがとうございました。

早速私も「ケータイアフィリエイトでガンガン稼
ぐ!」買っちゃいました♪
これから、レモンさんみたいにしっかり読み込ん
で実行していこうと思います。

また、遊びに寄らせていただきます。
Posted by ロンちゃん@こっそり主婦 at 2006年04月28日 12:41
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
携帯は子猫もやりたいんですけど
なかなか時間がとれません。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月28日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!
Excerpt: こんにちは、 今日はアフィリエイトのブログ作成してます。 沢山のアフィリエイトのブログや本を購読させて頂きましたが、 まるきり逆方向の思考で作ってます(笑) ヒントになったのは 4月末販売終..
Weblog: ★目指せ!日給¥20.000円 「ネットで稼ぐ」
Tracked: 2006-04-27 18:51

Google AdSenseで稼ぐには?
Excerpt: ブログで儲けるのは難しいと言われますが、 Google AdSenseなら、ア...
Weblog: Blog*だいすき
Tracked: 2006-04-29 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。