初心者必見!ブログアフィリエイトガイド

検索上位表示に有利なブログ比較

ネット内職に必要なネット銀行比較

初心者が選ぶ審査なしのアフィリエイトASP

ブログ検索エンジン対策

無料検索エンジンに登録!

パソコン作業能率アップお役立ちパソコンキー

パソコン画面をコピーする方法

キーワードの成果発揮で売上

情報データー管理

ランキングサイト活用方法

PDFファイルでのページジャンプ方法

2006年04月23日

パソコン作業能率アップお役立ちパソコンキー

応援よろしくですm(__)m!ポチッとクリックがあるとがんばれます。
人気ブログランキング くつろぐブログランキング

便利なパソコンキーを知っていると思わずミスを防げるかもしれない!

知らない前は、ブログ記事を書いてある程度完成、他の情報を調べようと思ったとき、ガ〜ン!
今まで書いた文章がない!ない!消えている!?なんてことがちょくちょくあって、泣く泣くはじめからブログ記事を書くはめに。悔しい思いを何度も(泣)

サイト作りをしているうちに便利なパソコンキーを知りましたが知ってからは、せっかく書いたブログ記事を誤って消すことがなくなりました。また、パソコン作業操作がグンとアップしちゃいました。


ブログ記事を書いていて、他のページで調べたい、見たいものがあるっていうとき、使います!

便利なパソコンキー[同じページをもう一つ開く方法]

この機能を使ってからは大助かりです。
ブログ記事を書いていて他のページを開くことが不安でしたが便利キーを知ってからは不安もなくなりました。

よく、ブログ記事を書くときは、メモ帳に書いてからコピーした方が消すこともなく安心ですと言いますがちょっと不便な感じ。
ブログ記事を書き込み画面で書いていった方が気分的にも文章が進みます。

「やっぱり便利キーを使って直接ブログ画面で書き、書きしていったほうがいい!」と思う私です。

知らない人は覚えるまで紙に書いて、パソコンの見えるところに張っておくといいですよ。
私がそうしています。
その時、覚えていても後から何のキーだったでしょうか?になってしまいます。

それは、[Ctrl]+[N]キーです。
[Ctrl]+[N]を押せばいくつでもページが開きます。
試してみてね!

もう一つ知っておくといいのは、[Ctrl]+[Z]キーです。1つ戻る

ブログ記事を書くようになって、アフィリエイトをするようになるとウェブサイトページのアドレスを張ったり、画像を張ったりといろんなページを開く作業が増えるのでブログでアフィリエイトをしている人は、覚えましょうね。

最後まで読んでいただきありがとうです。
がんばっていきますので応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング

ブログランキング
posted by レモン at 18:43 | Comment(11) | TrackBack(0) | お役立ち情報
この記事へのコメント
こんばんわー^^

初めまして!ご訪問して頂いてありがとう御座いました!
早速CTL+N押してみました。ビックリ〜すげーー
って感じです。驚きました^^;
また遊びにきます^^これからも宜しくお願いします!

応援します!


Posted by こうた at 2006年04月23日 21:16
レモンさん、こんばんは♪
CTRL+N・・おおっ、同じウィンドウがもうひとつ!!
便利なショートカットですね。
いつもニューウィンドウはSHIFT+クリックで開いていたんですけど、このショートカットキー利用しまーす。
ASPの記事とっても参考なりました。
また来ますね〜 応援♪
Posted by けんすた at 2006年04月23日 23:17
こりゃ便利ですわな!

X・C・V・fぐらいだと思っておりました。

思わず大発見に応援ポチリ&ポチリ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月23日 23:49
こりゃ便利ですわな!
X・C・V・Fぐらいだと思っておりました。
思わず大発見に応援ポチリ&ポチリ!
宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月23日 23:50
はじめまして!

同じ道民として親近感が沸きます^^

これからも宜しくお願い致します。

Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月24日 01:02
レモンさん、はじめまして♪

コメントと応援

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

リンク、大大大歓迎です☆

こちらもリンク済みですので

ご確認がてら遊びにきてくださいね♪

CTRL+N。。

すごい!!!

知らなかったけどすごく便利ですね☆

早速使おう♪

応援完了です☆
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月24日 01:26
こんにちわーー。

ご訪問&コメント有難うございました。

なるほど、便利なショートカットがあるのですね♪

よくありました、書きかけの記事が消えてしまうことが…。

ありがとうございます、便利な情報を♪

応援して帰ります★
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年04月24日 05:17
こんにちわ、初めまして!ご訪問、コメント

有り難うございます。凄いですね!

こんなに人気のある方にコメントしていただいて

とても光栄です!私もCTRL+N 

試したんですけど、良くあるんですよね、

途中で忘れ物して閉じないといけない時ってね!
お蔭様でまた一つ勉強になりました。

また来ますね!ではお礼に応援のポチを♪
Posted by パラダイスヘブンは驚異の不労所得!ヤマノ at 2006年04月24日 12:21
こんばんは^^

今日の記事は見やすく私も使わせていただきます。

ありがとう^^

応援クリック
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月26日 01:15
こんばんわ、初めてコメントします。
私はPC初心者でブログもまだ持っていません。
PCの教室に通い始めたばかりで、夢はブログを立ち上げる事ですが、コメントを書く事で教えて頂きたい事があります。
ある方のコメント欄にパスワードってありましたそれを入力しないとお返事が届きません!
PC教室の先生は「コメントは慎重に、軽はずみにパスワードやアドレスを入れてはいけない」と言います・・・パスワードって自分のメールIDパスワードの事ですよね?看護師さんのブログなんですが・・・やっぱりコメントは辞めた方がいいのでしょうか・・・
Posted by あずき at 2006年04月28日 18:13
こんばんわ、初めてコメントします。
私はPC初心者でブログもまだ持っていません。
PCの教室に通い始めたばかりで、夢はブログを立ち上げる事ですが、コメントを書く事で教えて頂きたい事があります。
ある方のコメント欄にパスワードってありましたそれを入力しないとお返事が届きません!
PC教室の先生は「コメントは慎重に、軽はずみにパスワードやアドレスを入れてはいけない」と言います・・・パスワードって自分のメールIDパスワードの事ですよね?看護師さんのブログなんですが・・・やっぱりコメントは辞めた方がいいのでしょうか・・・
Posted by あずき at 2006年04月28日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16948667
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。